VAP

ようこそ ゲストさん

TITLE 世界一難しい恋

世界一難しい恋

リリース

世界一難しい恋 DVD-BOX

VPBX-29958

2016-11-16 Release

18,576円(定価/税込)

DVD

34歳。独身―――。お金はあるが人望はない。
まだ恋を知らない「性格難あり男」が、遅すぎる初恋の前にひれ伏す!!

在庫 ◎(豊富)

今すぐ購入する!

世界一難しい恋 Blu-ray BOX

VPXX-72999

2016-11-16 Release

23,760円(定価/税込)

Blu-lay

34歳。独身―――。お金はあるが人望はない。
まだ恋を知らない「性格難あり男」が、遅すぎる初恋の前にひれ伏す!!

在庫 ◎(豊富)

今すぐ購入する!

ワンミュージック

「世界一難しい恋」オリジナル・サウンドトラック

VPCD-81873

2016-06-08 Release

2,700円(定価/税込)

CD

日本テレビ系2016年4月期水曜ドラマ「世界一難しい恋」のオリジナルサウンドトラック

在庫 △(残り少数)

今すぐ購入する!

1



イントロダクション&ストーリー

    34歳。独身―――。お金はあるが人望はない。
    まだ恋を知らない「性格難あり男」が、
    遅すぎる初恋の前にひれ伏す!!

    年収ピカイチ、容姿もなかなか、一流ホテルの経営者…
    だが、彼に近づいた女性はその人間性を知るや全員速やかに去っていく…。
    なぜなら彼は、他人の評価にはどこまでも厳しいが
    自分には甘々の「性格難あり」男だった。
    そんな男にまさかの初・恋・到・来!!

    初めての恋は8000m級の山の連続。
    それまでの傲慢な性格が仇となり相手になかなか近づけない。
    そして初恋の相手は何を考えているか分からない謎のKY女!
    それでも「好きな人に好かれたい…」
    彼の切実な思いは、低すぎる恋愛テクニックを駆使して
    時に涙ぐましく、時に滑稽に、そして時に髪を振り乱して
    好きな人を追いかけさせるのだった…。
    「どうしてそんなに嫌われるんだ?オレは何か間違っているのか?」
    常に自分が1番正しいと思っていた男の価値観が少しずつ揺らぎ始める…。
    恋愛氷河期に恋に目覚めてしまった男の「世界一難しい恋」が始まる!

キャスト・スタッフ

    【キャスト】
    大野 智  波瑠  小池栄子  小瀧 望(ジャニーズWEST)
    清水富美加 ・ 杉本哲太 ・ 丸山智己 三宅弘城 北村一輝

    【スタッフ】
    脚本:金子茂樹
    演出:中島 悟 菅原伸太郎 丸谷俊平
    チーフプロデューサー:松岡 至
    プロデューサー:櫨山裕子 秋元孝之

    制作協力:オフィスクレッシェンド
    製作著作:日本テレビ